99年5月15日集会
99年5月15日集会
場所;ビルディ
時間;20:00〜23:30



(1)文集反省
・5月9日のオーバナイトハイク明けにやった
・峯村問題発覚→家で寝ていて時間に遅れた
・コピーに二時間、製本に3時間かかり、ツカレタ
・ホッチキスを赤城会館で借りた
・手間が掛かった、店のコピー機を独占してしまった。
・表紙は色つきの紙で良かった、裏表紙も同じ紙を使えれば良かった。
・赤城会館のおじさんが来て、手伝ってくれた。昔は製本の仕事をしていたらしい・・・
・手際よくやった方が良かった(ダラダラ流れ出してしまった)。
・文集は作ったのだが、オーバナイト明けで疲れていたので、肝心の中身をまだ良く読んでいない。

(2)オーバナイト報告
・5月8日に実施
・20:00頃に武蔵五日市に到着、食事後スタート
・第1チェックまで、一番遅くスカウトで6時間掛かってしまった。
・スカウトが読図がうまくできていなかったのが原因
・座標がうまく読み切れていない
・次回以降の集会で、読図を徹底的に修行
・リーダの反省としては、計画の期間が短すぎて、検討不足だった事

(3)バザー関連
・峯村が、千代田ベンチャー隊長と連絡をとった。
・明日5月16日 6:00〜打ち合せ(於柳町ジョナサン)
・話し合い事項は以下の事
-セレモニー(司会担当、挨拶順番、歌担当、ゲームコーナーの説明)
-駐車場の誘導係、ゲーム券売り/救護班の担当割り当て、全体集合時間の設定
-フリーマーケットはどうなったか?

(4)ローバ隊のバザー出し物
・ストラックアウト、宝釣り、スピードくじ、マジカルの砂10kgを当てるゲーム、型抜き、ヨーヨー&スーパーボール、射的
・1g単位で測定出来る重量計が無いので、砂10kgは簡単になってしまう
・多数決の結果→型抜きに決定
・ベニアを設置して、そこで型抜きをやる
・型一覧表を作成する
・御徒町等に峯村が調査に行く(来週火曜5月18日)

(5)ローバ活動について
・ラフティング(提案;木下)
-場所は水上温泉辺り
-料金は\10,000程度
・ダイビング講習
-Cカード取得を目指す
-2日程度で取得可能
-料金は\60,000程度
・引き続き次回も検討する

(6)発団式反省
・今年度は担当者をきちんと決めていなかった。
・式の進行がうまくいかなかったと思う。
・来年度はちゃんと担当を決めておく

(7)次回集会
・5月29日 8:00@珈琲館
・議題は、バザー出し物、沼田整備計画、ローバ備品整備計画、ラフティング、ダイビング、その他


矢印 次回ローバ集会に参加する


ローバ集会報告に戻る
トップページに戻る 
入団の方は     

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで